So-net無料ブログ作成

だくまくら。 [チャイ子お悩み相談室]

久しぶりすぎてブログの書き方を忘れてあたふたしている。

(;´∀`) 時は すぎ。あたしもチャイも歳をいくつか重ねて。

チャイは17歳になり、ことしは18歳になります。

わがままになりましたが、とてもとてもやさしくもなりました。

 

寒い日、かじかんだ手で触ると、シャーーーーー!と怒られていたけれど 

今年の冬は違いました。

冷たいあたしの手をベロベロとなめてくれるようになりました。

うるうるしました。ほんとうに。

 

そして、仕事で忙しく時に凹んだ飼い主を広い心で慰めてくれます。

気の済むまでベロベロしてくれます。

あたしの鼻の頭が、赤くなるまでベロベロしてくれます。

 

そして、枕の使い方が上手になりました。

nagonago_2351.jpg 

 

今年はもう少し頻繁にチャイのことを書いていきたいと思います。

まくらもだいぶくたびれてきたので、新しくしてあげたいと思います。

 

 

 


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。