So-net無料ブログ作成

もう秋ね、2014年の。 [チャイ子お悩み相談室]

 

なごなごぶぅ、放置。

およそ一年、放置。

nagonago_0360.jpg_1+1.jpg

チャイは元気です。これは今年の夏の里帰り中の写真です。

 

どうやって書くんだっけ、ブログって。 

 

およそ一年、ずーーと忙しかったような気がする。

あんまり休んでなかったような気がする。

なんだかずーーとばたばたして、余裕がなかった気がする。

からだもあちこち、ガタガタで、

ぎっくり背中っていうのになって、痛くて、起き上がれなくて、

這いつくばって芋虫みたいだった気がする。

 

背中が痛かろうが腰が痛かろうが、風邪ひこうが

休日が無かった気がする。 

 

ぽっかり休日らしき時間がもてても、

やりたいことがいっぱいあったりするのに、

口がぽっかり開いたまま、時だけが過ぎていったような気がする。

 

 

nagonago_0202.jpg_1-2.jpg

チャイはいつものいつもどおり。 

 

そんな気がするだけよ。

 

 


nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。