So-net無料ブログ作成
検索選択

自由なの気ままなのわがままなの。 [チャイ子お悩み相談室]

IMG_20120704_104956-2.jpg


(・⊥・) にゃろん。

好きな時に好きなところで好きなモノを食べて
眠たくなったら眠る。

眠るのに飽きたら
飼い主つついてご飯ちょうだいして
おなかいっぱいになったらまた眠る。


IMG_20120619_123106-2.jpg




ひっくり返っておなか出して「にゃぁふうーん」とか愛嬌をふりまいて、
飼い主の[ハート]をまた夢中にさし。



またご飯ちょうだいって鳴いて甘えてみる。

IMG_20120703_173824_2.jpg



自由なの気ままなの、自分次第なの。

自分の欲しい幸せは
自分で好きなようにいつだって手に入れることができるの。


2012年7月19日 左目結膜炎でメヤニで目が開かなくなるがその後、順調に回復。
病院に予約電話入れただけで、怯えて押入の奥の方に固まったタオルのようにまるまっておった。
察知する能力がすばらしい。
ジ〜 (・_・|チャイさんは今年何歳かしら、人間で言えばおよそ80歳に近く、、
これから老いて行くカラダの変化に、飼い主として細やかに気づいてあげないといけないなと。
今回の診察では結膜炎のみで、緑内障等の心配は無いと。
猫の血管は細くて切れやすいので気づかない間に血管損傷してる場合もあると。
まだまだおもちゃにじゃれて遊んでる顔はあどけなく、愛おしさはまたまた増しました。







nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。