So-net無料ブログ作成
検索選択

ほがほがフグフグ。[不思議のホワ園] [好きなコト]

私の部屋には「不思議のホワ園」という場所があります。

それは、ふわふわっとしてホワホワっと....。


フシギノフニャニョニョ?? ドコ?


そして、ほにょほにょっとして.....。


どこどこどこ? ココ?

なつかしい...サンサンの太陽に干した、懐かしいお布団のかおりがする。。
そんな場所。


とーいー過去の思い出がよみがえる....。


幼い頃のチャイ。いつも隣に愛しのオモチャがいた。



ほわほわっ(^-^) ふわふわっ(^-^) 

ここに顔をうずめて、ほがほがフグフグすると不思議と幸せ気分。
(いいにおいがして〜、ふわふわしてて、愛おしいの。)

ここに触れる事ができるのは、ふかーい眠りの時間だけ。
(人見知りでプライド高いチャイ子、misabooだってめったに触れない場所)

ここに触れる事ができるのは、ほんの一瞬。。。
(噛むんだよ。触ると。とってもデリケートな場所なんだ。)


不思議のホワ園、それは、チャイ子の側にいつもある。

そう、不思議のホワ園は、チャイ子のお腹。


みーぃたぁーあ、にゃっっっ。そこのキミ!

幼き頃のチャイ子には、不思議のホワ園は、あらわれてなかった。


オモチャが側にいなくなった。ずいぶんと大人になったね、チャイ子。



子供産まないカラダになってから出来た、チャイ子のお腹の不思議のホワ園。
チャイ子の子は見てみたかったけど、
見られない代わりに、神様、幸せになる ホワ園くれた。

............................. Thank you.....。

今日は、仲良しのお友達、「さりぃ」が初めてチャイに対面。
さりぃ、いつもブログ見にきてくれてありがとう(*^o^*)。


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 16

めぎ

あーん、そのふわふわほわほわにさわりたあああああい!!
そういうものを求める私は、もしかして、チャイちゃんより、こ・ど・も??
by めぎ (2007-12-16 06:59) 

ふくふく

にょきっ、と少し爪の出たお手手も
ふかふかのおなかも、
幼い日のぬいぐるみ抱えたたしぐさも
ぜーんぶ幸せのかたまりだ(^-^)
misabooさんの愛情たっぷりでチャイちゃんは
育ってきたんだね。
わたしもそのおなかをさわりたいぃ~。
・・・みーやんにはおなかに毛がありません(泣)
たぽたぽだけどね(笑)
by ふくふく (2007-12-16 10:29) 

たろちぅ

ぽんぽんにお顔うめて深呼吸?
ぐりぐりってむにむにってして深呼吸してホワホワ♡
うちのワンコではよくやったー。
日向の草の匂いとぬくぬく♡
チャイさんにあったら、お顔うめてふんふんしたいなあ。
きっと、噛まれるね^ー^;
by たろちぅ (2007-12-16 16:14) 

うに

神様、ホワ園だけじゃないよ。
misabooさんと一緒に過ごす時間、長くしてくれてると思う。
チャイちゃんの目は黄色のような黄緑のような、綺麗なおめめだネ♪
by うに (2007-12-16 21:07) 

misaboo

めぎさん
 うふふ。こどもなのかしら?
 私もときどき、チャイに甘えている姿を
 しらっとした目で、チャイに見つめられると
 どっちが飼われているのか、わからなくなる時が...

ふくふくさん
 うしし。時には愛のムチもくだす。チャイ。
 過剰すぎるほどの愛情をそそいでまいりました。
 お腹の膨らみは、その愛情がつまっているのだろ。。
 みーやんの穏やかな顔をみると
 みーやんもふくふくさんからの愛情を
 たくさんもらってきたんだなぁと、しみじみ思います。

たろちぅさん
 うん、深呼吸するんだ。
 何とも言えない匂いがする。
 お陽さまあたらない、私の部屋でも
 チャイのお腹からは、なつかしいお陽さまの匂い。
 たろさんなら、チャイのお腹で、ふんふんできるかも。
 いつの日かチャレンジしてみてね。


うにさん
 神様、長くしてくれてるかな。そうかな。
 チャイとはもう10年目突入。
 10年経っても、あどけなさはまだまだ健在。
 ココロの中あったかいね、そばにいてくれるだけで。
 みうちゃんのお目目も、最高に奇麗だね。
 
 
 
by misaboo (2007-12-16 22:41) 

ホワ園いいなぁ~いいなぁ~
今 うちの子も冬毛になり もさもさになってきましたよ
でも チャイちゃんみたいに お腹部分にはないんです・・・
胸毛がすごい事になってるけど あははは

子猫の頃の チャイも おもちゃ(ぬいぐるみ)も可愛い♡
by (2007-12-17 09:45) 

さちぞう

misabooさん、こんにちは。
あいかわらずチャイちゃんは可愛いですね。
なんとも暖かくて気持ちよさそうです。
by さちぞう (2007-12-17 11:38) 

misaboo

たばささん
 チャイのお腹は、すごいですよぉ。
 走るとね、垂れたお腹が左右にゆさゆさと...。
 動物のカラダってすごいですね。
 季節に応じて、冬毛になってカラダをまもって。。
 人間は..........脂肪をまとう?

さちぞうさん
 さちぞうさん、こんばんは(^-^)
 触らずとも、見てるだけであったかくなりまする。
 いまも、気持ち良さそうに眠っていまする。
 私も眠りたい。。。
by misaboo (2007-12-17 23:14) 

Chee

おはようございますっ。
先日は遊びにきてくださってありがとうございましたー。
ほにょほにょふわふわもふもふ〜。
もうたまりませんよね〜(* ̄。 ̄*)ウットリ
爪がめっちゃ綺麗に切ってある…!尊敬しちゃいます。。。
by Chee (2007-12-18 04:43) 

たろちぅ

おー。いつの日かチャレンジ♡

沖縄は、冬もぬるいんだよー。
1月に海開きなのだ。いいよね。
あ、でも実際海の水は寒いので、泳ぐのは寒いと思う。
by たろちぅ (2007-12-18 22:04) 

ゆめ乃

チャイちゃんの不思議のホワ園には、きっと天使が住んでいるようなきがするね。
うちのとらちゃんのお腹にも、ちっちゃなホワ園があるよ。
あたしも、大好きな場所なんだ(^-^)
by ゆめ乃 (2007-12-18 22:17) 

misaboo

Cheeさん
 ご訪問ありがとう。
 ツメ。。。。凶器。
 切っておかないと、私は傷だらけ〜になってしまうの。
 とくに、フワ園触った時は........。

たろちぅさん
 ふたたびさんじょーありがとう。
 1月に海開き....じゃぁもすぐだ。
 

ゆめ乃さん
 たくさんnice!コメントありがとう。
 天使住んでるかな。
 脇の下のとこにも小さなフワ園ふたつある。
 ここにも、チビ天使がいるかなぁ。
 とらちゃんのフワ園にも、ふがふごしてみたい。
by misaboo (2007-12-19 18:54) 

あれ?最新ブログにコメント書いたつもりが
ひとつ前のブログでしたぁ、ま、いいか・笑。

うちの犬もホワ園ありますが、スキンシップが
好きなうちの犬は、触って、さすって、好きにしてーん
オーラを出しています。人間でいえばそろそろ還暦。
五月みどり化してますな(汗)
by (2007-12-21 12:32) 

ふくふく

チャイサンタ、かわいいー♡
後ろ向いてるね(^-^)
海苔ひげ 付いてたりして。
by ふくふく (2007-12-23 22:37) 

misaboo

コールドターキーさん
 nice!とコメントありがとう。
 少しは、お仕事落ち着いてきたのかしら。
 ワンは寒空の下も、元気に走り回ってるのかな。
 うちのチャイ子も人で言うと、50歳ころなのかしら。
 毎日、ゴロゴロです。
 あの、SoftBankのワンとうさん、いい味出てますね。


ふくふくさん
 再びありがとう。
 あっ、海苔眉毛わすれちった。
 
by misaboo (2007-12-25 01:42) 

鰯母

ホワ園♡♡
お腹はなかなか触らせてくれませんよね~。
シスコも寝ているときにそっとお腹に顔を乗せると
寝ながら「うううーーー」と唸ります。
それだけ弱い場所(急所)なんでしょうね。
チャイちゃんのホワ園、misabooさんにとっても
すごーく大切な場所なんですね。
ネコって陽だまりでできている気がするなぁ。
by 鰯母 (2007-12-25 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る